人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通りハハの日記です。


by robbin02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

こんにちは。
普段はヒマな専業主婦の私も、さすがに年末は忙しいようで(他人事かいな)
ばたばたしておりました。ふぅ・・・・。
さて。もうすぐクリスマスであります。
去年までは大して何がほしいというリクエストもなかったハルさんですが
今年はばっちりあります。それは
プリキュアのホワイトの変身セット」だそうです。
あのヒラヒラ~っとしてフワフワーとして、ぺかぺか~っとしたアレです(笑)。
親としては、あんなどこにも着ていけないような代物はいらないのですが
ハルさんはずーーーっと言い続けていたのです。もう何ヶ月も・・・。
うちはクリスマスや誕生日以外はおもちゃは買わないという方針なので
何かを「ほしい」と言ったら「クリスマスまで待ちな」「わかった」と
なるわけです。例えその時、冬まだ遠い4月くらいだったとしても・・・。
で、その間にまたほしいものが変わるかと思いきや、あんまりかわらない。
ハルさんも人並みに、珍しいもの見ると「買って」と言いますが
「じゃあ、こないだ言ってたプリキュアはいいの?」と言うと
(あわよくば、他のものに変えてもらおうと思っているハハ)
「プリキュアのほうがいい。我慢する」と案外あっさり諦めます。
普段「超」がつくほどわがままなのに、こういうときには引き下がるのが
本当に不思議です。
で、待ちに待ったクリスマス。ばあばにはすでに「ハートフルコミューン」を
買ってもらってます。あとはサンタさんにプリキュア変身セットをもらうだけ!

あまり早くから買っておいて見つかるといけないので、下調べだけしておいて
ぎりぎりまで待っていたハハ。
・・・・やられました。
昨日、用事も一段落ついて、帰省の為の新幹線の切符も取った。
よし、買うか、とネットで検索したところ。な、ない。
売り切れ続出なのです。
あったとしてもサイズが合わない。
(やはり、こういうのをほしがるのは110センチあたりの女の子なのか 笑)

お店に買いに行くと「サンタさんからもらう」というシナリオが・・・。
(だって、出かけるって言うと絶対ついてくるし)
ついこないだまではあったのに。今、みんな買ってんだなあ。
・・・一体、今年、全国で何人のホワイトが誕生するのであろうか・・・。
今週末は本気で変身セット探しだ。

アマゾン、ヤフー、楽天と探しても本当にない。
あと、ネットで買い物・・・そういえばライブドアにライブドアデパートってのが
あったなと思い、「プリキュア ホワイト」 で検索。
あったんだけど3万9000円とかする。高い!なんでだ!?

・・・・・大人用でした。
by robbin02 | 2005-12-16 19:09 | ハハニッキ